SSブログ

新・動物占い [日記]

動物占いを覚えているだろうか。

生年月日から12種類の動物に例え、その人がどんな人なのか、かなり事細かに分析をしてくれる占い。今まで姓名判断やら誕生日で人が判るやら色々あったが、一番納得の出来る占いだった。ちなみに「ライオン」。

とある会社のひと時、先輩お姉さまから「新・動物占いを見つけちゃったの」との事。ふむふむ。で、今日検索したら・・・ありました。どうも今度のは「~な○○」と動物の中でもどんな種類なのかもわかるんだってさ。んじゃ、早速・・・

結果:慎重なライオン。
どんな男?→飾り気のない淡々とした話しぶりで、波風立てない派。第一印象は温和だが、本当は敏感な神経の持ち主、心の中では緊張しているがそれを外に出さない。人付き合いでもあまり感情を表に出さず、人前では受身で聞き役、しかし相手の意見を聞かず自分の考えに固執する傾向あり。しかも相手の説が脆いと自分の説を押し通そうとする頑固さも。プライドも高く、几帳面で警戒心が強いため、慎重派。常識や合理性を調べ「石橋を叩いて渡る」人。だが直観力に優れた芸術肌。頭の回転が速く、職人肌のためコツコツやる仕事、そして型にはまった組織よりある程度自由度のある集団の方が才能を発揮できる。

かなり当たっている。外れているとすれば、波風立てる・第一印象は冷たいとよく言われる・相手に自分の説は押し通さないが、逆に押し通されるとボコボコに相手の説を潰す・慎重派ではなく新しい物好き。これくらいか。では、恋愛関係は?

→(一部分抜粋)「本気で好きになったら本来の情熱が目を覚まして、激しい愛情を相手に注ぎます。ただし慎重で警戒心が強いので、なかなかそこまで突っ走ることは稀です。」

おぉ!もっと世間に言ってやってくれ♪う~ん、世は満足じゃ☆
関連本も載せておきます。古いですが。

これで決まり!!新動物占い


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

動物占い

私はトラでした。
けっこうあたってますね。。
by 動物占い (2006-02-09 19:25) 

betchy

>動物占いさん
お、トラですか、タイガーですか。結構当たってるでしょ??
で・・・動物占い・・・さん??なんとなく見当つくが、誰だろう・・・
ま、いいや。はじめまして♪
by betchy (2006-02-09 23:36) 

NO NAME

占いサイトです。是非ご覧下さい!
http://siawase-get.hp.infoseek.co.jp/
by NO NAME (2006-03-08 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。