SSブログ

食む(はむ)、とにかく食む [アダルト]

このブログにカキコしてくれている友人からのリクエストで、たまにはアダルト編を。(どうだ、公約果たしたぞ!)

今まで私の性癖やフェチを公開してきた。巨乳フェチ、めがね萌え、チラリズム最強・・・今日はもう一つ。

私の中で、足に対してのこだわりがある。直接的な表現が許してもらえるならば、「相当太くない限り、細かろうがなんだろうがバランスにこだわる」。相当太い足はさすがに変態の私でも食えたものではないが、バランスが大事だと思っている。例えば、体全体が細い人でも、足だけフォーカスすれば膝から上は細いものの、膝から下が思うよりも細くなかったり。逆にある程度太ももが太くても、ふくらはぎが細かったり。この辺りはあまりよろしくない。

腰骨の辺りからくるぶしまで、ほぼ直線的に肉が付いている方が良いのだ。この見方の場合キーは「膝」。ここを基点に直線的か、あるいは屈折しているか。足全体が細くても、膝から下が極端に細いと納得がいかない。シルエットが大事なわけです。

そして足にまつわる話でもう一つ。「内ももを食むのが好き」。噛んだりするのではなく、食む。甘噛みに近いような状態で、皮下脂肪の柔らかさを食感で感じ取るのが好きなのだ。この行為は女性を抱きしめて、その柔らかい感触を体全体で感じる行為と一緒で、男の子が持っている「女性に母親の感触を求める」ものに近いと思うのだが。ちなみに女性の二の腕や横腹の「お肉」をムニムニずっといじってるのも好き。だから、体の個々部分部分が全くもって肉が付いていない、マラソンランナー系アスリート体型はあまり好まないのである。間違いなく、隠れ甘えん坊なのである。。。

なんかここまで書くと、どうでもよくなりますな。「旅の~」ならぬ「ブログの恥は書き捨て」(文字ってみた)ということで、最後にカミングアウト。お尻に歯を立てられると興奮します。

・・・あぁ、言っちゃった。。。早く次の記事書いて、下に流そう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。