So-net無料ブログ作成

pollinosis [日記]

題名=花粉症、の医学名(?)らしい。(詳しくはウィキペディアにて)

2年前、花粉が非常に多い年に発症。しかも、初戦から手強かったので、とにかく生活に影響大。一番酷い時は目が腫れまくってコンタクトが入らなかった。昨年は例年よりも非常に少なく、影響も微々たる物。しかし、今年は例年より少し少ない、と言われてるのに、目も鼻も結構きついッス。

初春花粉症ベテランなら、1月頃から注射を打つなり、効き目があると言われている甜茶等のお茶を飲み続けるのだが、私はビギナーな為、間合いが計れない。相手の強さもわからず、こちらの武器も大した事無く、しかも相手が近づいた事がわかるのは攻撃を喰らってから、という始末。色々あってまだ病院には行けていない。しかも、行ける暇も無さそうだ。本当なら、平日会社の近くでチラッと行ってみたいもので。う~ん、どうしよう、頑張って今週行ってみるか。

話はすっかり飛んで、少し前の「アメトーク」で「ガンダム芸人VS越中詩郎芸人」というのを見た。そこでの新発見。①若井おさむの存在を知った。でも、あのアムロ・レイのネタはガンダムを知らない人が見たら、単なる子供声のおっさんがコスプレしてネタしてるだけにしか見えないような・・・(詳しくはウィキペディア)。②越中詩郎がブログを開設しているということ。これは実際に見てください。番組で言われていたように、確かに月1~2回のペースでしか更新されていない。このブログの最近の更新状況と似ている・・・(http://www.samurai-soul.com/cgi-bin/diary.cgi)(越中の詳しい事は、これまたウィキペディアにて)

越中といえば(ここから、プロレスネタ)、平成維震軍の自主興行で(いつの興行だったか忘れた)メインで越中VSサブゥーをやった事があり、サブゥーのあのファイトスタイルに翻弄され、終盤に大逆転負けをした記憶がある。でも、確か破天荒な技をかけられ負けたような気がしたが・・・(サブゥーについては、またまたウィキペディアにて)

そう考えると、自分がはまってた中・高校時代含めて1995~2000くらいが一番プロレスが面白かったなぁ・・・今みたいに『金、金』って言ってない時代が良かったなぁ・・・

ということで、プロレスネタでのコメント、特に求む!!
(別に縛りでもないので、どんどんコメントください)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

佐賀

越中
by 佐賀 (2007-02-19 07:43) 

slw

天龍とIWGP(not 池袋)とった時くらいか?
by slw (2007-02-23 12:46) 

betchy

>日本海
エッチュー。前、タクシーの運ちゃんが「私、佐賀出身なんです。『呼子』の烏賊が美味いから、今度行ったら食べてみてください」だって。ほんとに美味いの??今度行ったら食べさせて♪

>池袋西口公園
確か、頻繁に自主興行をやらされていた時期よりも、withドラゴンは後だったかと思われます。多分、そうです。
by betchy (2007-02-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます