SSブログ

山田平安堂 [日記]

http://www.heiando.com/

突然、HPを紹介。
この間、ケコーン祝いのへのお返し(所謂「内祝い」ってやつ)を購入する為に、代官山のこのお店に行きました。何のお店?漆器です、宮内庁御用達の。だからって、別に高い物でもなく、でも高い物も有り。

ヒルサイドテラスの中に店を構えているのですが、そこまで広くは無いんです。しかも、そこに番をしているおじさんも商売っ気が窺えない。だからこそ、ゆっくり品定めが出来るってもんですが。でも、そのおじさんもさすがに私が内祝いリストを持ちながら品定めしていたので、段々こっちに寄って来ました。何個か品物を悩んでいる時にアドバイスをくれたり、「なんだ、ちゃんと商売出来るんじゃん」と心の中で捻くれ者になってました。

結構良い物(≠高いもの。ウン万円の品物なんて買える訳無いじゃん)を買えました。ぼちぼちお祝いをいただいた方にお渡しに行っているのですが、多分気に入ってもらえるのではないか、と。もし機会があれば、皆さんも是非。成田空港にもお店有り。あと、楽天市場とYahoo!にもネットショップがあります。実物見たほうが良いと思うが、PCの画面だけで選んでも、問題無い程の実物の出来栄えですよ。

ここはお奨めです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ねこ挑

おひさ~~。

ケコーン・ケコーン
by ねこ挑 (2007-10-14 18:43) 

betchy

>ねこ?桃??
う~ん、どなたかわからん・・・
とりあえず、ありがとうございます。
ケコーンケコーン。
by betchy (2007-10-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。