SSブログ

RIPの広島 ライブのチケット 取れるかな? [RIP SLYME 5]

珍しくストレートなタイトルにしてみました。

職場にRSF(RIP SLYMEの公式ファンクラブ)の会員の人がいて、ライブ情報を手に入れたのだが、先行予約の際にすっかり予約するのを忘れてた・・・
しかも、mixiのコミュじゃ、いつの間にかチケットの売買禁止になってるし。これじゃ、一般発売で頑張って取るしかなく。でも、全然自信が無く。

だから、自分のブログにて公言してみるのです!
だれか、譲って♪

ちなみに、今日からmixiのコミュにて、「広島行きます♪」って言ってる人のページに悉く足跡残してみる事にしました。そして、このストレートなタイトル。誰か、救ってくれるでしょう。

その前に、自分で一般発売でGetしろよ、と言わないで。そこでも頑張るから。頑張ってみるから。

トピと関係ないが、もうすぐこのブログも40,000Hitです。
そういえば、親会社のRIP好きなあの人、東京で元気にしてるかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。