SSブログ

キングオブコントの結果に異議あり! [お笑い]

だいぶ前の話だが、キングオブコントってコントの賞レースやってましたね。ファイナリストが意外な顔ぶれでしたが、決勝戦のネタを見てると「なるほど」という感じ。

最終決戦進出者も予想を裏切らない形。バナナマンかロバートかくらいでしょうな、下馬評割れたのは。

しかし、バッファロー吾郎が優勝とは・・・

あれ、言っちゃぁ悪いけど、そこまで面白かったか??

そりゃ、昔から知ってますよ。別に詳しくは無いけど。ダイナマイト関西もタイミング良ければ見てるし。でも、あのネタ。関西じゃドッカンドッカンでしょうが、全国的に見てどうなんでしょうか。観客は笑ってたけどね。

でも、バナナマンも最終決戦のネタは合わせ難かったんだろうな、と。決勝戦は確実に勝ちにいってたもんね。

まぁ、いいや。来年もやることを期待して。それよりも今年のM-1予想や、来年のR-1予想の方が面白いかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ドラゴン

その番組、かなり見たかったのに、帰れなくて見逃しました。姉に誰が優勝した?ときいたら自信満々にバナナマンと言ってたのに翌日のヤフーニュースでバッファロー吾郎と書いてあり・・・姉のなかではバナナマンだったんだろうな~と思いました(笑)
by ドラゴン (2008-10-18 20:08) 

betchy

>ドラゴンさん
ども。お姉さんの感想も全国的には、あると思います(天津木村風)。
審査方法に疑問有り。その事を書くのを忘れてました。審査側は明らかに吉本勢多数。しかも若手が多い。そりゃ、事務所の先輩に投票しますよね。司会のダウンタウンまっちゃんがくしくも番組冒頭に「吉本の組織票が無いと良いですがね」ってチクリ。そう見られますよ、これでは。
by betchy (2008-10-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。