SSブログ

予想は、結果の前だけに出来る自己満足(M-1グランプリ2008の予想) [お笑い]

ども、Babyのお陰でPCの「無変換」の押すところが外れてしまって困っています。

さて、予想というのは、結果が出る前だけに出来る素晴らしい悦の世界。やってまいりました、とうとう来週は「M-1グランプリ2008」です。では、今年のファイナリストを紹介。

ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
U字工事(アミーパーク)
ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

もう予想なんてどうでもいい、今年こそは!と思っていた一押しコンビの「ナイツ」と「U字工事」が決勝進出しただけでずいぶんうれしい。
とは言うものの、あたりもしないのに自分から「僕、予想します!当てます!」と言った以上、敗者復活以外の8組で考えてみます。

とその前に。モンスターエンジンとザ・パンチがくると思わなかった。面白いんですよ、そうなんですけど、僕、モンスターエンジンの神々の遊びのネタしか見たこと無いもん。笑福亭仁鶴のモノマネしか知らないですもん。
だって、ザ・パンチって、あれは漫才なの?(決して悪い意味ではなく)まぁ、コントでもないですけど。

さて、色々考えましたが、
ファイナリスト:モンスターエンジン、ナイツ、キングコング
優勝:ナイツ
これでどうだ。当日、結果が楽しみだ。

<番外編:敗者復活は誰だ>
簡単に。麒麟は硬いな・・・ジパング上陸作戦が来ても面白いかもな・・・
ということで、完全に個人的趣味でオードリー。さて、これも結果が楽しみだ。

http://www.m-1gp.com/top.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。