SSブログ

やっぱり最近の賞レースの結果はどうか、と(R-1ぐらんぷり2009) [お笑い]

結論。納得がいきません。

R-1ぐらんぷり2009は、リアルタイムで見れず、しかも録画し忘れ・・・結局、全部YouTubeで見ました。で、結果は以下の通り。

順位名 前






















得点
1中山功太98959997979998683
2エハラマサヒロ93989798989497675
3バカリズム949695100979298672
3COWCOW山田與志93979896999396672
5あべこうじ97939593949596663
6サイクロンZ92959791959597662
7鬼頭真也(夜ふかしの会)90949490929194645
8鳥居みゆき87938991969096642
9岸 学86899092918997634
10夙川アトム85889288888596622

このまま転載していいんだろうか・・・ちょっと心配ですが。

で、M-1の時と一緒ですよ。多分、審査員の好みですよ、これは。だって中山功太よりも他の人のほうが笑い取れてましたよ。でも、良く見えたんだろうなぁ。ネタを作りこむだけじゃ、点数は取れないってことか。M-1よりかはまだ公平性があるからいいか。しかし、漫画家を審査員に置くのはどうなんだろう・・・

個人的には今回はCOWCOW山田與志のネタが好きでしたが。みゆきちゃん残念!もう少し点数取れると思いましたが、ファイナリストになっただけでうれしいです。

さて、敗者復活してしまいましたが、あらびき団好きの私としては、夙川アトムがこれをきっかけにブレイクしてくれる事を祈ります。しかし、ガリガリガリクソンは敗者復活にも出てこなかったなぁ。ファイナリストでもいけると思ったんだけどなぁ。まだまだ世間とのギャップが埋まりませんな。

来年は「いがわゆり蚊」が出てくると思います。当たったら、何かくれる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。