SSブログ

(無題)(←ホントに) [日記]

ども、数日前からOPP(出典:アメトーーク)なんですが、「麦とホップ」片手にPOLYSICSと少年少女でネットサーフィンしてるbetchyです。

さて、今日はネタが無いな、と思っていたら、まだまだ報告事項がありました。
①UNICORNの復活ライブ、広島公演初日に行きました。曲の合間のMCでその日のカープ戦の途中経過を話すという、なんとも地元な感じ。公演の2日前くらいに広島入りしているので、メンバーそれぞれ(阿部除く)実家帰ったりしてたんでしょう。ちなみに(ネタバレ必至)アンコールで民生は2009高校サッカー覇者の広島皆実高校のユニフォームを着てました。出身校です、国立まで見に行ったらしいですよ。高校からもらったそうです。
②その繋がり。UNICORNがユニクロTシャツ(UT)とコラボしてたのを今日知りました。SPRING MANのTシャツがあったのですが、Lサイズしかなく、仕方なく買うの我慢しました。こら、誰だ、「Lサイズがピッタリなんじゃないの?」って思った奴。これだけ太ってもTシャツは一応Mサイズじゃ。
③RIP SLYMEのライブも見に行ってました。広島ではあの玉でも厚生年金会館が限界。広島は厳しい人が多くて、客が入らないそうです。大変ですね。しかし、最近のファンはHOTTER THAN JULYもノリ方知らないくらい新しい曲に傾注してるみたい。昔の曲やった時に上手くノレてるのが会場の1/3くらいでしたからね。あ、これもUNICORN絡みですが、開演前に外で待ってたら、手島いさむの弟かっていうくらい似てる人がいました。弟なんですかね?

いじょう。あぁ、見返してみるとまとまりの無い文章ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ドラゴン

ユニコーン私も名古屋と大阪行きましたよ~。やっぱりいいですよね~GDGD(グダグダ)感がたまりませんでした。
ちなみに川西さん生誕50周年ライブ(大阪城)も行く予定。
こんなにはまってる自分が怖い。
SETSTOCKも行っちゃったし(笑)
広島は地元で楽しそう。
ユニクロTシャツは友達が並んで買ってくれました。メンズのM確かにデカイ。リメイクしようと思ってます
by ドラゴン (2009-08-24 20:56) 

betchy

>ドラゴンさん
おぉ!はまりまくってますね。さすがにそこまでは回れないなぁ。ってか、リーダー生誕祭なんて初めて知ったし(笑)しかし、SETSTOCKも行くなんて完全に追っかけですよ(笑)最近、たまにしかPCを開かないので、巷の情報に疎いです。ブームが去った時に知ってる状態・・・
by betchy (2009-08-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。