SSブログ

約1年後のbetchyへ [自分が考えていること]

ども、夜中にヘッドフォンしてPOLYSICSのLIVE DVDを爆音で見たり、タモリ倶楽部見てマニアな世界にドップリはまるのがストレス発散に繋がってるbetchyです。なんか、金曜や土曜の夜中に夜更かしして何かするってのが、秘密めいてて盛り上がります。ダメですか?

さて、約1年後、順調に行けば組合の仕事が終わり(任期切れ)、かなり落ち着いた生活になると思われ。今のようにプライベートまで全然落ち着かないことは無くなるのかな、と。そうすると、ちょうど齢30直前となり、人生の節目になるのです。30を目の前にして一仕事終えた感じがするけど、来年どのような下半期を送ろうか、30代をどのように過ごそうか、これから楽しみであります。

来年には30歳になるわけです。そして、土日が完全プライベート・・・これが嬉しい!多分、何か始めます。始めないと、家でゴロゴロして夢の無い現実に押し潰されると思います。出来れば久しぶりに音楽やりたいな。その時に日本のどこにいるかわからないけど、趣味程度にバンドに入れさせてもらって、たまに人前で披露したりして。うーん、考えるだけでゾクゾクするな。夜遅く、眠たい目を擦りながらスタジオで練習ってのも、学生みたいでウキウキしますね。

あ、でもまずその前にスクールに通わなきゃ。名古屋の時、一時期ボイストレーニングスクールに通ってて、飛躍的に歌唱力がアップした事もあり。あれは是非通うべきですね。でも、最近の流行はVo/Gtだったり。ギター弾けないと歌も歌っちゃいけないってね。ギターも練習しないと芸の幅が広がらないかな。

一仕事終えたら、まずは各方面の私を支えていただいた方々への感謝の意を表してから色々と始めましょう。

・・・でも、来年の話だろ?まずは現実見ましょう。とりあえず、これ以上各方面色んな人に迷惑かけるな。あと、痩せろ。物思いにふける暇は無いので、とりあえず今日は寝ます・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。