SSブログ

写真で誤魔化すblogって、どう?(岩国・錦帯橋) [日記]

ども、最近更新放置プレイで、ホントにその手の勧誘的なコメントで荒らされ感があったので、また写真で誤魔化そうとしてるbetchyです。

もう数週間前ですが、山口は岩国、錦帯橋に行ってきました。両親が私が広島に越してきた以来の広島入りをして「錦帯橋が見たい」とベタベタな観光客を装っていたので、私もそのベタベタに乗ってきました。

面倒臭いので早速見てください。
錦帯橋.jpg

 

 

 

 

 

 

 




今時携帯のカメラが200万画素・・・

さて、まぁよかったですよ。橋ってこんなんで作るんだぁ・・・ってな軽い衝撃もありました。あと、ロープウェイが近くにあって、岩国城にも行ってきました。刀やら甲冑やらが置いてありましたよ。

・・・別に冷めてるわけじゃなく、数週間前なので文章に起こすほどの記憶が無いんですよ。

気をつけたほうがいいのは、とにかく周辺の道路が狭い事。会社を休んで行ったので平日でしたが、生活道でもあるので中々交通量がある。あと、駐車場が無いです。橋が架かってる川の川原に下りて無料の青空駐車的なことはやっていましたが、週末になるとよくわかりません。事前に確認していくか、もしくは岩国の駅からレトロバスに乗っていったほうがいいかも。

でも、よくよく考えてみると、広島県内もそうだけど、全然観光地に行ってない。これを機会に周辺の観光地に行ってみようかな。広島出る前には島根の水族館には行ってみたい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あき

島根の水族館には行きました!
by あき (2009-12-22 00:05) 

SLW

おい!
おめーの日記、変な広告までmixiに反映されてるぞ!

うざい!

あと記憶がないなら書かなくてよくね?

あと認証のパスが複雑!
by SLW (2009-12-22 17:32) 

betchy

>あき
そう、島根のおじさま。会いに行かねば。

>SLWどの
>変な広告までmixiに反映されてるぞ
お、マジっすか。mixiが自分のやつがどう反映しているのか確認したことがなかったですね。一度、他の人のやつを見せてもらって確認してみようかな。
あと、記憶が無くても書かせてください、記憶が無いなりに書きたいのです。
>認証のパスが複雑
これは勘弁を。ソネブロの悪いところですので・・・
by betchy (2010-01-04 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。