SSブログ

個人的な速報(その2) [日記]

ども、生きてますよ。それなりに。

Twitterでは先にご報告いたしましたが、この度来る9/5(月)に無事復職する事になりました。晴れて社会復帰でございます。

有給消化でかなりの期間過ごしておりましたが、経済活動はできても生産活動は皆無だったのですが、生産活動も少量ながら発生するので、やっと一般的な社会人に戻れます。

この約半年間、色々な方にご助言、ご叱責等お世話になりました。皆様のお陰でなんとかここまで来れました。本当にありがとうございます。

ただ、すぐには生産能力が元に戻るわけも無いので、当分は世間の荒波にもまれる為のリハビリです。野球で言えば、2軍ベンチにも入れず、ランニングやキャッチボールなど動きを思い出す作業が当分続きます。

私の人生は向こう約40年はありますからね、じっくりいきますよ。

そんな私にメッセージ
「人生、生きてるだけで丸儲け」by明石家サンタ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

linko

あら betchyさん おめでとうございます。
当然はじめの挨拶で一ウケ狙いますよね?  |ω・)
by linko (2011-09-03 10:37) 

こま

時は来た。それだけだ。
by こま (2011-09-03 10:58) 

betchy

>linkoさん
あざーす!
ウケ狙い・・・どうしましょう・・・はしゃぎ過ぎると反感買うような・・・でも狙いたい・・・狙い撃ちしても全く当たらないけどwww

>こま
時は来たんだ。それだけなんだな。
・・・でも、もう気張らないぞ、俺は。構えることは止めます。どんどん前に行ってくれたまへ。
by betchy (2011-09-03 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。