SSブログ

ド近況報告(お下劣注意!!) [日記]

ども、またblog放置プレイ、リアルでもドSのbetchyです。
時間が空いたので、ちょっとド近況報告して更新ということにします。

数日前から内臓の調子が悪いんですね。時間を追って。
火曜日、朝から下痢が酷い。もともと腸は弱い方なのであまり気にせず体調も悪くないので出勤。が、昼頃から段々胃も痛い。しかもほぼ1時間ごとに腹痛を伴う便意→下痢を放出という繰り返し。帰宅途中の電車の中、風邪をひいた時のけだるさがあったので、「あぁ、胃腸風邪でもひいたか、薬でも飲んどきゃ治るだろう」と特に気にせず。
水曜、全く治らず。さすがにおかしいと思い会社を遅刻扱いにして病院へ。結論、胃腸炎。体のけだるさは炎症からくる発熱だったらしい。医者からは「血液検査の結果も診ても、なんかにやられたとかでは無さそうなので、軟らかい物を食す、水分補給、禁酒、胃に悪いもの禁止、辛いもの禁止で。あ、喫煙は大丈夫ですよ」と薬を処方される。しかし、当然緊急的に何かの処置をとったわけではないので火曜と同様胃痛、腹痛、腹痛を伴う便意からの下痢放出、を繰り返す。
木曜、多少胃が落ち着いてきた。腸の調子もちょっとだけ向上。うし、週末までには治して楽しい週末を過ごすぞ。
金曜、だいぶ落ち着いた。胃痛はほぼ無し、飯食った後に軽く胃重感がある程度。腸も腹痛は無くなったが下痢は止まらず。以下、前日以前と同様。
土曜(昨日)、腹部からの痛みはほぼ無くなるが下痢は止まらず。病院へ再診、状況報告するも処方される薬は胃薬(漢方薬、安中散ってやつですか。不味いっすね、あれ)が無くなった以外変わらず。医者は「一応、一週間出しておきます。一週間以内には治るでしょう。もしダメだったらまた来て下さい」と。俺は処方される医薬品を三日三晩飲んでれば治るもんだと思ってたが、ここまでしつこいとは。この日に関しても基本下痢は止まらず。

で、日曜の深夜、今、という状況です。そろそろイライラ感が半端なくなってきました。飯も制限される、酒も飲めない、トイレがある状況下でしか生活できない、面倒臭いから特効薬的なものを打ってくれよ、先生!って感じです。しかし不思議なのが、ビオフェルミン配合散ってやつを飲んでますが、本当に治るのか?大丈夫か??
この週末に酒が飲めないってのが物凄く辛いのですが、もっと辛いのが、

下のほうの発射口ですよ。ここ数日の発射制限越えて限界達しましたよ。はいそうです、中で切れてます。血が出てるんですよ、血が。
今日も医者に頼みましたよ、「先生、ケツが痛いっす・・・」。そしたら処方してくれましたよ、ボラ○ノールの注入剤みたいなやつを。

何たる屈辱・・・過去、大学生の時にゲームのし過ぎでケツに圧迫かけ過ぎて外痔核になった時に初めて行った肛門科が女医だったくらいの屈辱ですよ・・・

ということで、以上。
ちなみに今私は胃腸炎に例の休職要因になった病気、そして右足にはイボ、デブがかかる症状、そして痔・・・薬まみれになってます・・・
ありがとう、健康保険。ありがとう、社会保険負担者。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。