SSブログ

バレンタインデーにおける同時多発リア充爆破 [日記]

ども、給料日前、リアルにお金の無いべっちぃです。

皆様のおかげで、Yahoo!は3番目、Googleは2番目に検索引っかかるようになりました。「betchy」で検索してみてください。

さて、今日はバレンタインデー。どんな日かはWiki先生に任せるとして、とりあえずカレカノや夫婦、果ては家族間の素敵な日になっている。誰かさんはバレンタインキッス(国生さゆり http://ameblo.jp/kokusyou-sayuri/)やらMorning Kiss(ジャンクフジヤマ http://junkfujiyama.com/)だかをもらったとかもらってないとか・・・

(ここからは半分ジョークです)
このような日に活動が活発になるのがリア爆党(正式名称:リア充の爆発を実現する党(勝手称))。その政調会長なのかどうかわからないが、三上洋氏(http://www.sv15.com/ @mikamiyoh)。本日Twitterにて10:34、「爆発しろ!爆発しろ!爆発しろ!」とリア充に対し宣戦布告。氏はかねてよりリア充に対し数々のツイート攻撃を行っており、今日のような絶好の日には活動を活発化させる予想はついていた。

ところが。

「今日は心のブレーキをかけずに」ツイートする予定だったのだが、一向に攻撃が激しくならない。私のツイートに反応はしたものの、その後5時間動きが無い。やっとTL上に浮上してきたかと思いきや、ある方のツイキャスへの発言のみ。そのあとはあるUstへの書き込みだけで、今のところ目立った動きが無い。

結局、このブログを更新中にも数件Ustへの書き込みだけで終わっている。今日はこのくらいの活動のようだ。Twitter全体では「リア充、爆発しろ」関連のツイートは上位にあった模様だが、残り数時間、他の党員の動きにも引き続き警戒を怠らないように。

(ここからはまじめに)
では、氏の名誉のために、まじめなご紹介。三上洋氏はITジャーナリスト。このご時世には欠かせない携帯電話やスマホならびにそのアプリに関しての記事も書かれており、最近色々なメディアへの露出が多い。加えてUstやニコ生の配信班であり自ら出演する配信者でもあり。最近ではラジオ生放送でのレギュラーも。
記事も読みやすく、しゃべられてる時の語りも非常に穏やかで聞きやすい。これからも益々のご活躍に期待!ぜひ、皆様も注目を。あと、仕事の依頼をww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安定の・・・放置!!書く書く詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。