So-net無料ブログ作成

【勝手に広告】次世代のアーティストの紹介 [音楽]

(ここからは、本人の許可を得ずにトピ書きですので、削除依頼が来た場合は削除する事になります)

(無断転載御容赦)
ユピトーク
http://yupitalk.com/

知り合いである。どうも今回、CDを作ったらしい。正直、この方のオリジナルを聞いた事はない。しかし、この若者が自分なりに頑張っている事を、私は勝手に応援する事にした。

ということで、上記リンク張っているので、良かったら立ち寄ってあげて、あわよくば買ってあげてください。ちなみに、私も今回は買いました。どんなビックリ箱になっているか楽しみです。

>ゆりえ
ごめん、勝手に載せた。小姑みたく邪魔なお節介ならば、遠慮なく言って下さい。すぐに削除します。あと、よかったら広島までライブしにおいで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SETSTOCK’08・・・に行きたかった [音楽]

はい、迷った挙句、行きませんでした。2日目にRIP SLYME出るのに。だって昔、名古屋でやったa-nationで2時間くらいでぶっ倒れそうになって、倖田來未のセクシーダンス見て帰った。近くの駅からフラフラで電車待ってたら、大塚愛の歌声聞こえて、悲しそうになったし。

それはそうと、SETSTOCKっていうのは、広島の丘陵地区にて夏の真っ只中に行われる野外イベント。来年はしっかり検討します。特にRIPがまた来てくれるというならば。個人的にすいません、ヤマダさん(完全個人指名)。

さて、そんな私でもこのイベントの模様はTVにて所謂"特番"にて抜粋状態ではあるが見た、楽しめた。こういう時は興味無いバンドでも適当に流してみたりして、楽しんでみたり。しかし、思いがけない収穫。久しぶりにビビッと来たバンドに出会う。

RADWIMPS
RADWIMPS4~おかずのごはん~






一番新しいアルバムだが、残念ながらジャケにメンバー全員写ってないです。

で、その時は歌詞なんて雰囲気でしか聴いてないので、やはり直感でビビッと来たみたいです。改めてアルバム買って社有車内にてヘビーローテーション。その時TVで見たのはこのアルバムの「遠恋」って曲。歌詞を改めて見たら、またこれが心にスッと入ってくるんです。自分も遠恋経験があるので、少し涙ぐみましたね。

(無断抜粋御容赦)
 遠い距離が二人を近づけてく そう思えるの
 (中略)
 だけどもそんなあなたの大切さを教えてくれるのはこの「距離」です。
 だってこの距離を無限にすら感じるのです。
 悔しいけどこの気持ちがあなたを好きな何よりもの証明なの。

とか。プロとはいえ、こんな他人の好評を書いてる場合じゃない、自分も早く執筆活動を再開せねば、と改めて思うのでした。まぁ、良ければ騙されたと思って聞いてみては。騙されたって、俺のせいじゃないからね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます