SSブログ
ガンダム ブログトップ

ガンダムグッズをゲットしよう! [ガンダム]

仕事中、客先に行く時間まで少し余裕が、ふと立ち寄ったコンビニである物発見。入り口のところにガンダムの顔の形をしたスピーカーが。ふ~ん、こんなのあるんだぁ。一応、ガンダム好きです。特別バカみたいに好きなわけではないんですが、やっぱりガンダムは男の憧れですよね。ちなみに今持ってる一番のお気に入りはゴルフの時に使うボールマーカー。ザクの絵柄が入ってるやつ。

で、話は戻り、よくよくその棚を見ると・・・「一番くじ機動戦士ガンダム」という文字が。ん?「1回500円」。あ、これ買うものじゃなくて当てるものなのね。このスピーカーもくじの商品。そのほかにもズラリ。これはガンダム好きなら考えなくとも、参加でしょ。会社の事務職のお姉さまへのお土産(お菓子)を持ち、レジへ。「これと、ガンダムくじ1回。」三角くじを引く。なになに、マグカップ賞・・・

と言うことで、マグカップ1個もらいました。白と青の地球連邦軍仕様のものと白と赤のジオン公国仕様、当然ジオン軍仕様に決まってるでしょ。もらった後よくよく見てみると、ジオン軍ではなくシャア・アズナブル仕様でした。

ザクとズゴックとゲルググ、機体コードの最後にしっかり「S」の文字が。これは会社用にしよう。うむ、満足♪


ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。