So-net無料ブログ作成
RIP SLYME 5 ブログトップ

RIPの広島 ライブのチケット 取れるかな? [RIP SLYME 5]

珍しくストレートなタイトルにしてみました。

職場にRSF(RIP SLYMEの公式ファンクラブ)の会員の人がいて、ライブ情報を手に入れたのだが、先行予約の際にすっかり予約するのを忘れてた・・・
しかも、mixiのコミュじゃ、いつの間にかチケットの売買禁止になってるし。これじゃ、一般発売で頑張って取るしかなく。でも、全然自信が無く。

だから、自分のブログにて公言してみるのです!
だれか、譲って♪

ちなみに、今日からmixiのコミュにて、「広島行きます♪」って言ってる人のページに悉く足跡残してみる事にしました。そして、このストレートなタイトル。誰か、救ってくれるでしょう。

その前に、自分で一般発売でGetしろよ、と言わないで。そこでも頑張るから。頑張ってみるから。

トピと関係ないが、もうすぐこのブログも40,000Hitです。
そういえば、親会社のRIP好きなあの人、東京で元気にしてるかな・・・

Dance Floor Massive Ⅱ♪ [RIP SLYME 5]

(一部ネタバレあるので、今回のツアー見に行く人は、この記事は見ないほうがよろし。)
行ってきました、リップのライブ。

今回は昨年名古屋に"やっと"出来たZepp Nagoyaです。Zepp自体は昨年のNobody Knows+のライブ(Zepp Nagoyaの杮落とし)以来。ちなみにノーバディのG-tonの同級生が会社の同じフロアで働いています。。。

話は戻り、開場5分過ぎに着いたのだが、まだ開場されておらず。1階立見の客が反対側の道路にずら~りと。気長に待ち到着後20分くらいで会場の中へ。今回はいつもライブ後に買っているグッズを先に買って、しかもその場で買ったグッズT-シャツに着替えて箱の中へ入りました。なんてミーハーな行動♪

リップのライブは前回のアルバムツアー以来。前回はまだリップにはまっておらず、偶然ネットチケットで手に入れて、仕事関係のリップ好きの人と行ったのがリップにはまったきっかけ。それからCDやらDVDやら、インディーズ時代も含め買い漁っております。

しかし一人で来たとはいえ、開演前からすんごくハイテンションな私。前座が終わり、いざ開演。はなっから両手総上げでした。。。オープニングアクトは「UNDERLINE No.5」。インディーズの曲からオープニングとは。そこから「GALAXY」と繋がり・・・後は忘れた。ライブで聴いてみたいなぁと思った曲はあらかた見れたし、最近のシングルやら未発表の曲とかも聴けました。あ、くるりとのコラボ(リップが先名義の方)も聴けた。なんだかダフトパンクっぽかったなぁ。ひとつだけ、「ジグソウル」が聴きたかった・・・

アンコール前もアンコールもラストは最近定番になってるもの。アンコール前は「マタ逢ウ日マデ 」、アンコールは「JOINT」。いやぁ、楽しかった。

ライブの状況だけでは単に状況報告になってしまうので、出会ったことも。自分の立ち位置左側、カップルが。しかも彼の方はILMARIみたく、なんだかハーフっぽい大きな男の子。二人で楽しく飛び跳ねてました。こんなデートの仕方も有りなんでしょうね。丁度今回はラブソングいっぱいだったし、二人にとっては良い思い出になったのでは。

あと、自分が上げた手を下げるとき、いつも肘が後ろのお姉ちゃんの胸に当たっていた。当たった肘がやけに跳ね返りがよかったので帰り際確認したら、推定Eカップの巨乳ちゃんでした。もっと当てとけばよかった・・・


RIP SLYME 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます