SSブログ

参考になるのは、男子より女子(プロゴルファー 有村智恵) [自分が考えていること]

ども、100円ショップで買ってきた置時計の秒針の音がうるさ過ぎて気になるbetchyです。

金曜にちょっと一仕事を終えました。多分、大勢の人が喜べる結果となったと思っています。昨年、うちの大ボスが公式の場で涙を流して以来、自分の中ではこの事項は歯車が止まってました。安堵と安心と嬉しさがグチャグチャになったんでしょう、仲間の前で思わず涙を流してしまいました。まぁ、最近の悩みで情緒不安定になってる事も否めませんが。
あ、何のことやらさっぱり?わかる人にはわかる話です。

さて、昨今のプロゴルファーは、若くて強くてかわいいのが特徴みたいですね。宮里藍、横峯さくらなんかは代表的でしょう。世間的にはかわいいのかどうか好みが完全に分かれると思いますが。僕はさくらは大丈夫です。宮里のバストも心が持ってかれますが。ちなみに古閑美保はパッと見は・・・ですが、綺麗な格好をすると素敵に見えます。前夜祭とかでのパーティードレスとか中々ですよ。

で、昨年の夏頃から密かに注目している人がいます。
有村智恵です。

http://sports.nifty.com/chie-arimura/

なんだろうねぇ、多分、垢抜けなくてちょっと丸い方が好みなのかもしれない。しかも、気になる人は大体九州人なのね。これは多分、両親から受け継いだ九州の血がそうさせてるのかもしれない。

それはともかく、昨年からトップランカーの常連となった彼女。今年も早くも1勝を上げております。今週のフジサンケイレディスでは惜しくも失速してしまいましたが、若くて強くてかわいい、今後も注目ですね。多分、成績も顔のレベルも今より化けますよ。

上手くはないですが私もゴルフをやります。アベレージで110台でしょうか。ガタイの割には全然飛ばないので、いつも参考にしているのは女子ゴルファーです。男子のような力強いスイングをすると無茶苦茶な方向に行ってしまうので、参考にするのはやはり女子。目指すは宮里藍です。憧れも入ってますが、宮里と丸山茂樹が着ているブリヂストンのブランド「PARADISO」に身を包んでいます。予算の関係もあるのでギアはブランドバラバラですが、目指すは"勝手に"ブリヂストンとスポンサー契約することです。買いたいなぁ、TOUR STAGE・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。