SSブログ

不安だらけで、もう間もなく20日。 [日記]

ども、家の前の坂道階段がいつの間にか慣れていた、betchyです。

長崎に来て、もう間もなく20日が経過しそうです。

・・・未だに不安だらけですけど、何か。

仕事に関して、今までの7年間の仕事がほぼ完全に無と化している状態。8年目にして新入社員と同じ状態になるとは。何て表現したらいいのかわからないが、例えば・・・
①未だに自賠責保険の代理店手数料を覚えていない
②そんな状況なのに、自賠責のみ代理店に自賠責の件数増をお願いしている自分
③そこにきて「じゃぁ、何件欲しいの?」「15件くらいでしょうか・・・」「15件でいいの!?」←この"でいいの!?"って部分
しかも、週に1、2回は諫早・大村エリアに行くため、長崎市内が未だに覚えられない。

プライベートで、何がどこにあるのかわからない。気晴らしに喫茶店にさえも行けない。元々、駐車場付の喫茶店などあるわけなさそうだが。なので、困ったらとりあえず時津へ行ってみる。

多分、両方とも関係者しかわからない悩みだろうが・・・
しかもそんな状態なのに、東京や博多への出張が引っ切り無しに。やばそうな未処理案件は無いと思ってるのだが、表情に出してない、いや、出せないが完全にパニパニパニック♪頭がメダパニ状態です。

ただ、そんな悩みも打ち明けられる相手もいなく・・・しかし、弱みも見せられる歳でもないので・・・

とりあえず、独り身の後輩とのからみを無理矢理増やしてみたり。
やばそうじゃない案件を無駄に後回ししてみたり(←昔からの悪い癖)。

それでも、僕は生きてます。
これを見ている方、叱咤激励のカキコよろしく。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

C谷@月曜恐怖症

東京きたら連絡クレクレ。呑みに逝こうぜ!
オレでよかったらどんだけでも愚痴聞くからさ……。

労組結成を水面下で画策中。色々教えてくれい。
by C谷@月曜恐怖症 (2010-04-19 02:33) 

betchy

>C
また飲みに行きたいね。まぁ、東京行った時ってあんまり時間が無いんだけど。ちなみに労組結成の仕方までは知りません。
by betchy (2010-04-24 22:35) 

真奈美


初カキコです♪
長崎の道案内は
私にお任せ
あれッ(*´∇`)ノ

……NCC&
スタジオは
わからな
かったけど..笑
by 真奈美 (2010-04-25 05:21) 

betchy

>真奈美さん
お初@net。
ほんと、マジで教えて。今日も街中を覚える為に、浜町近辺をブラブラしてました。
by betchy (2010-04-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。