SSブログ

net環境、復旧 [日記]

ども、betchyです@長崎。

過去の自分の転居から考えて、転居後6日で環境復旧は異例です。ということで、長崎発の更新。

お家。
一番近い道路から階段上って約70段。やっと家に到着。要するに車が横付けできません・・・
引越業者も、昔の人が荷物を運ぶような、背中に背負える道具を使って家まで荷物を運んでいました。最初来た時は上りきるだけで息切れが・・・運動不足も体重増もこれで対策打てます。

仕事。
正直、新入社員に戻った気分。全てが初めてのことです。ホールセール→リテールがこんなに違うとは・・・売る商品以外のことを一から学び直しです。

生活環境。
何がどこにあるのかわからない・・・初の週末は家財道具をそろえる為に車を走らせましたが、今まで自分が住んできた街とは全然違って、郊外型ロードサイド店舗が思ったより少なく、上り下りが酷いので、燃費の悪いうちの車がどんどんガソリンが減っていきます・・・街中へはできる限り公共交通機関を使いますよ。

しかし、これでnet環境も整ったし、整わないと生活できない世の中ですからね。近所付き合いも減った昨今、何がどこにあるのかとかnetでしかわからない事もあるからね。何年いるかわからないけど、まだまだ長崎と距離を縮める必要があると感じた、初めての週末でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tech

左遷おめでとう御座います。

東京では、鬼と勝利の祝杯をあげました。
東京へお立ち寄りの際は、会社を辞めた時でしょうが、是非ともお声がけ下さい。

それと、ツィッターをはじめて下さい。はじめてたら、IDを教えて下さい。
by tech (2010-04-05 15:33) 

betchy

>てく
やっぱ、左遷に見えるか?
広島にいた所課と営業数字的にはそこまで大差は無いんだがな。まぁ、そう見えるならそれでいいさ。
by betchy (2010-04-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。