SSブログ

俺的AKB48と何がしたいか考(自己満足) [自分が考えていること]

ども、毎日リズムよく過ごしているつもりが、働き人より暇なくせに働き人より充実してないThis is 暇人です。

前回があまりにも重い内容だったので、軽い感じのものを書いて見ました。

ここからは、特にAKB48好きな方は読み飛ばしてください。軽くアダルトな内容も含めます。

男って、「あぁ~、○○と△△したいなぁ~」とか妄想するじゃないですか。
ということで、AKB48とどんなことしたいかを羅列します。
(ただし、僕の知ってる範囲なので、浅い知識に御容赦ください)
AKB48公式HP内メンバーページ↓↓
http://www.akb48.co.jp/members/

チームA
篠田麻里子:彼女にしたい。あわよくば結婚したい。
高橋みなみ:悩みとか相談を受けたい。仕事を応援したい。
前田敦子:甘えられたい。妹系で。

チームK
秋元才加:仕事の後輩に欲しい。
板野友美:1泊付き2日間に渡ってデートしたい。もちろん、大人のお楽しみつきで。
峯岸みなみ:妹に欲しい。

チームB
該当なし。

チーム4
市川美織:フレッシュレモンになりたいの~。

以上です。完全に自己満足です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。