SSブログ

「チラリズム」最強説 [アダルト]

お馴染みキリ番記事企画です。第3回目は「チラリズム」最強説を熱弁します。

チラリズム・・・その物をモロに見せるより、見えるか見えないかの微妙な状態のが非常に興奮してしまう思想(?)

で、特に男というのはこのチラリズムに非常に影響を受けてしまうものである。特にエロに関しては。男性たるもの一番最初にエロを感じるのは、例えば女友達のパンチラであったり、しゃがんだ時に見える胸元であったり。まだ私達が子供の頃は体育の授業の女子のノーマルスーツはブルマであって、激しい動きをしたり履き方をミスったりしていると裾から下着がチラッと出てきて、俗に言う「はみパン」状態に興奮を覚えたりするのである。

また大人になりサルの時期を過ぎ、私も最近そうであるが、モロよりも行くのか行かないのかギリギリの攻防の方が楽しかったりするのである。所謂「焦らし」である、これもチラリズムに該当するのではないか。例えばセックスでも正直いきなり脱がれるより、地味に地味に肌が露になっていった方が興奮する。全裸も好きだが、下手に全裸より着たままであるとかフルスーツなのに微妙に下着が見えるとかの方が、一層興奮するのである・・・とまぁ、行動だけでなく感覚までもが早くも若者から脱している、情けなや。

前にも書いたが、最近のマイブームエロは、タイトスカートのお尻の裾からチラチラ見える黒のパンストである。こういうのも非常にはしたない話だが、職場に尻の裾から何かが見える女性が2人いる。一方はタイトスカートで黒パンスト。当然、下着は見えない。もう一方は肌色のパンスト(ももひき??)と下着、尚且つ素肌まで見える。ここまで来るとそれこそ「はしたない」部類に入ってくる。興奮どころか注意したくなる・・・状況・お互いの立場が微妙なので注意できないが。

しかし、こういうのは女性もあったりするのではないか。例えば腹筋6つ割れの外国人がいるとして、上半身裸より着ているシャツの腹裾から風になびいてチラッと見える方が興奮するのではないか。

となると、その物である「全裸」等より、多少何かに隠してみせる、あるいは感じさせる方が上であれば、チラリズムが最強という説が成り立つ。

・・・はず。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ねこ

やはりふとももですな。
しかも、すこしだけ(ほんとに少しだけ)ぽっちゃり。

体のラインだけでOK。

背なの肉もGOOD。

ストッキング、生足ともにVERY、VERYすばらしい。

>しかし、こういうのは女性もあったりするのではないか。例えば腹筋6つ割れの外国人がいるとして、上半身裸より着ているシャツの腹裾から風になびいてチラッと見える方が興奮するのではないか。

!!!と、いうことは、我輩の膨らんだお腹や、はみ出たシャツ。まくった腕にみんなは興奮しているのか??!!
by ねこ (2006-03-15 23:48) 

Akina

ちょっと変態?
セクハラ?
by Akina (2006-03-15 23:52) 

betchy

>ねこ 太もも
それなら、深田恭子とかはかなりミートじゃないですか??月9でセーラー服姿で逆立ちをするシーンがありました、かなり昔のエイズの話のやつ。あの時は太ももショックは大きかったね、ぽっちゃりでもアイドルって出来るんだと思いました。
あと、腹の話。興奮しないよ、たまに親父気味の体を「プーさんみたい♪」って子もいるが、色んな意味で努力しなさい。

>Akinaさん
このシリーズで女性からの初カキコです、チャレンジャーですな。
×ちょっと→○かなり変態
×セクハラ→○正当な指摘
この回は半分見てる女性無視して展開していきますので、ご容赦、いや、慣れてください(笑)
by betchy (2006-03-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。