SSブログ

年度末の恒例行事、飲み会ラッシュ!! [日記]

年度末は、仕事以外にも忙しいものが。夜です、夜。転出者がいたり、定年退職がいたり、それこそ年度末「お疲れ様でした」会だとか。何かにつけて飲み会が開催される、別にお食事会でも良いと個人的に思ってしまうのだが。なんとか助かってるのが、自分のいる所課がそこまで飲み会を行わない所である事。酒好きも限られてるので、その点では非常に助かった。

で、3月の何かにつけての会リスト、一挙公開。
3/4 部内コンペ
3/10 なんかの飲み会(忘れた) 3/11 大阪に繰り出しての同期送別会
3/15 個人的な飲み会 3/17 名古屋での同期送別会 3/18・19 群馬に繰り出してのゴルフ
3/22 親会社の転出者の送別会 3/24 課の送別会 3/25 大阪に繰り出しての個人的な飲み会
3/28 昨年までお世話になってた、会社の上司の定年送別会 3/29・30 課の先輩が、家族が旅行のため一人だっていうから付き合った会 3/31 年度末の締め会

う~ん、かなり多いですな。お金いくら使ったんだろうか・・・こういう時に「冬のボーナス、残しておいて良かった・・・」と実感。色んな出会いがあり、色んな別れがあり。そして、もう新年度。一言で言えば「時は流れている」。お別れした人達とは色々な思い出がありました。ここでは書ききれないくらい・・・は嘘だけど、これも全て自分の糧となれば、幸い。

だけど、年度初はまた別に忙しくなる・・・今度は出会いで。もう3日ほど飲み会決定してます。お金が続かない・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うわぁ~~イベントづくし!!
食べすぎ・飲みすぎには要注意ですよ~!
でも、仲の良い仲間とわいわい飲むのに限っては楽しいですよね!
そういえば最近はそんなワイワイな飲みをやってないなぁ。。。
ぱぁーーーっと飲みたい!!
by (2006-04-08 13:27) 

betchy

>mukkiさん
年末に胃を壊してから、酒を飲むこと自体があまり好きではなくなったので、気分だけHighになる飲み物があれば、ガブガブ飲みます(笑)でも、ゆ~~~~っくり飲みに行きたいなぁ。そのまま寝れるから、自宅orホテル飲みが好きです。
by betchy (2006-04-09 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。