SSブログ

忘れていた思い出 [昔話]

それは広島へ越してくる前の、名古屋にて荷造りをしている最中。

昔の物って、こういう時にドサッと出てくるもので。その中でも本当に懐かしく思えたのは、"詩"でした。

高校時代、良く詩を書いていました。今では考えられないアメフトメーンだった私も、その当時はちょっぴりおセンチな部分を持ち合わせていたのです。今じゃすっかりおセンチどころかメンタル不全に陥っておりますが。

出てきた詩を眺める。高校生の割には中々書けていると自画自賛。その当時、好きだった女の子も詩を書くのが趣味で、交換してたりしたかな。結局成就はしませんでしたが。う~ん、ハズい。いや、ハズい。

その当時、文芸部(大沢在昌を輩出)の手伝いで、学園祭の時に売る文芸誌に数ページ詩を書いてみたり。あの時は書く事に没頭していましたな。う~ん、ハズい。どう見ても、ハズい。

生活も落ち着き始めたし、余ってる部屋もあるし、そろそろまた書き始めてみますかね。言うだけやらないと思うけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

C谷

べっちの書いた詩を掲載した部誌、発掘したら出てきたよー。
いま読んでる。むふふのふ(きもっ)

ホント、あの頃が懐かしいねぇ。
by C谷 (2008-06-24 04:15) 

betchy

>C谷
おぉ、久し振り。blogで生きてるのはわかっていたが、元気してるか?
あら、お持ちだったのね。キモイとか言わないの。
しかし、懐かしいね。お互い、あの時からもう一回りしてるんだよ。少しは大人になったかな、とは思うけど、どうよ?
by betchy (2008-06-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。