SSブログ

北桜 37歳 十両復帰(本文とは全く関係ありません) [日記]

はい、親会社の朝礼にて、新人の女の子相手に自己紹介したら、調子こいて長めにしゃべって、拠点長から「話長すぎ。」って怒られたbetchyです。でも、いいんです。笑ってくれてた子が数名いたので。よは満足じゃ。

書く事がありません。最近疲れすぎてあまり近い過去の事が思い出せないので、適当に最近の事を思い出しながら。

その1
今日、仕事の関係で音楽ギフト券について調べた。上司に「500円券あるはずですよ」と適当に言っておいて不安だったので調べたら、ありました。しかし、あんなの買ったこと無い。今度初めて買います。仕事の為に、頑張っているある女性の集団の為に。いわゆる施策じゃ。1台につき500円分のボーナスじゃ。頑張れ、女性たち。

その2
久しぶりにテレビで林家こん平師匠を見た。変わり果てた姿だったが、それでも元気そうであった。頑張れ、闘病生活。

その3
広島にも東京スター銀行が出来たので、今日行ってみた。なんだか「用の無い人はここから中に入れません!」って感じだったけど、受付のお姉さんは優しかった。外資系だからなぁ、俺みたいな小市民は相手にしないんだろうなぁ。中途採用やってないかな。ここに損保マンがいますよ、雇ってみませんか?

その4
最近出たヘルシアスパークリングをちょこちょこ飲んでみている。ヘルシア緑茶より、ヘルシアウォーターよりも胃が荒れないので飲みやすい。しかし、何故ここに来てCMでほしのあきを選択する?見とれてつられて買ってしまうではないか。30歳越えても、頑張れ、ほしのあき。未来のセクシーアラフォーは君の手に!

あぁ、寝よ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。