SSブログ

気になる人がいます(単なる好みの話) [アダルト]

ども、最近人にこのblogを紹介してるのに、更新を怠りまくりました。だけど謝りません。マイペース万歳。

さて、気になる人がいます。それも2人です。別に告白したりはしません。単なる好みの話です。だって、芸能人ですから。私の永遠のアイドルは広末涼子たんですが、それとは別の視点。なんだか気になるって人。「・・・あれ?私、気付いたらあの人のこと見てるわ・・・♪」ってなやつ。何で女性言葉なんでしょうね、わかりません。では。

①POLYSICS カヨ
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=11553457&dte=2009%2D05%2D16+23%3A37%3A00%2E000
このblogのこのページ、「MTV LIVE @ ZEPP 札幌 OR DIE!!!!」ってトピでドドンと写っている人です。バイザーで目が隠れているので軽く田舎の風俗のパネルチックになってますが、Yahoo!内で素顔の写真はいくらでも探せます。バイザー付きも素顔も、広末涼子たんとはまた違った路線の好みです。かわいくないですか?

②少年少女 阿部
http://syounensyoujo.laff.jp/
立ち位置右の黒髪の方です。正直、綺麗なほうではないのですが、こんな顔好きです。何か気になります。この写真は映りが悪いです。テレビとかネットで落ちてる他の写真はかわいいです。ま、好みですが。これもこれで違った路線です。ちなみに左の坂口さんは私と同じ「松坂世代」、しかも誕生日が近く天秤座で同じです。ちなみにちなみに、このコンビを見たかったら、フジテレビ系列「ふくらむスクラム」でレギュラー出演中です。

万人皆が「かわいい」と思う人も私はかわいいと思いますが、どうもこういう傾向にあるようです。
1.目は細い方が気になる
2.地味な顔が気になる
3.都会顔より田舎顔のほうが気になる
4.一線ずれてる、不思議な雰囲気の顔が気になる

ちなみに2人とも、芸は素晴らしいです。ぜひ皆さんもPOLYSICSの音楽と、少年少女のネタを楽しんでください。軽く強要です。

追伸 最近知りました。Yahoo!で「betchy」で検索すると、このblogがトップに来ます!素直にうれしい♪もっといろんな人が来ないかな。例えば芸能人とか。カヨさん、阿部ちゃん、歓迎します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ドラゴン

少年少女かなり好きかもです。OLクイズ~みたいなノリ。
目は細いほうが気になるって嬉しいこと言ってくれますね~。

広島の夏フェスに参加することにしました~。もちろんユニコーン目当て!広島のお勧めあったら教えてくださ~い。

by ドラゴン (2009-05-19 20:30) 

betchy

>ドラゴンさん
今日も通勤電車乗ってるとき、やはり眼の細い女性に目がいきました。気になるんでしょうねぇ。SET STOCK行くんですか!?すごいですね。私は広島県内にいるのに、遠いし完全野外だし、今年も断念しました。UNICORNは広島を皮切りに各地の野外フェスに参加するみたいですね、おっさんなのに頑張るな~(笑)さて、初広島なら、やはり2つの世界遺産でしょう。宮島と原爆ドーム近辺。でも、県民が勧める所は大体ガイドブックに載ってます(笑)
by betchy (2009-05-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。