SSブログ

初恋の人からの手紙 [アダルト]

なんだか、世間ではちょっと流行ってるみたいです。
ので、やってみました。
今回のは長いので、暇な時に読んでください。
あと、編集が上手く出来ず、一部スペースを空ける為の改行がなされていないので、非常に読みづらいかもしれませんが、悪しからず。 
初恋の人からべっちぃさんへお手紙が届きました。

べっちぃ、ひさしぶり。
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたべっちぃをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にべっちぃが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、結局べっちぃって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がべっちぃの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、べっちぃにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのべっちぃは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときのべっちぃは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはべっちぃらしいとも思いました。

全体的に言えば、私はべっちぃと付き合えてよかったと思っています。あれでもべっちぃなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はべっちぃが大好きでした。これからもべっちぃらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?
--------------------------------------------------
本当の私。
>今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
はい、確かに巨乳好きです。しかも、Gカップが、自分の手で弄べる限界だってことも知ってます。正解。
> 「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れする
いや、別れる時は意外とあっさりです。メールで一方的に別れたこともあります(おぉ、冷た)。不正解。
>私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がべっちぃの財布からお金を盗んでも気付かないくらい
たまに全然連絡しない時もあります。けど、財布から盗まれても多分気付きません。
>寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね
いや、寂しい時は寂しいもんです、人間ってのは。
>私にとっては9人目の彼氏でも、べっちぃにとっては初恋の相手なんですよね
私が初めて付き合った彼女、私は彼女にとって2人目の彼氏でした。
>べっちぃは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて
言いません。そんな嘘はつきません。そもそも、あんまり嘘はつきません。顔に出ます。
>「一生大事にするから」
嫁にも言った事無い・・・(笑)
>お笑いについて知ったようなこと言うクセ
同僚のお姉さまから気持ち悪がられるくらいは知ってます。
<総評>
ふ~ん・・・ってな感じの結果。まぁ、お遊びですな。
でも、ちゃんとした心理分析なのでしょうか。分析結果はそれなりに当たってる気がします。あえて解説しませんので、下の分析結果を見て、「・・・プププ」と、周りに変な目で見られない程度に笑ってください。
べっちぃさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
べっちぃさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、べっちぃさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

べっちぃさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、べっちぃさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとべっちぃさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。べっちぃさんはそれを重苦しく感じる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。