SSブログ

個人的な速報(7/4 19時頃修正) [日記]

ども。

個人的な速報です。
多分、今週木曜(7/7)に名古屋を旅立ち、諫早に戻ります。
戻ったら、色々とご報告をしますので。

では。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

linko


betchyさん、こんにちは。
そしてなんだかすご~くお久しぶりです。
お元気でしたか。
FC2のほうにコメントありがとうございます( ^ω^)

コメントはですね、
あまりにくだらすぎる記事には受けつけてなかったり
するのですが、たまにきまぐれで受けつけています。
とても分かりにくいので
コメントはほとんどありません・・・・(-ω-;)

FC2ブログにうつってもう大分たつのですが、
どうも使いにくい・・・しかもFC2 RSSリーダーがまもなく
終了ということで、いい機会なんで
古巣のso-netに帰ってくる予定です。
ひまなときにお立ち寄りください。


今頃は諫早でしょうか。
by linko (2011-07-07 21:58) 

betchy

>linkoさん
ご来場、ありがとうございます(笑)
なるほど~、最近FC2の人がなんとなく増えてる感じがしたのですが、そうですかぁ。
ご存知の通り私はso-netでしかしたことないので、違いがよくわかりませんが、使いやすいのが一番ですよねぇ。
コメントの件はありがとうございます。「くだらない」ものに「くだらない」コメントをつけるのも個人的に好きなんですけど(笑)
またso-netに戻ってきたら、ぜひFC2のほうにもお知らせください。
ちなみに、今日諫早に帰ってきました。名古屋からFDA使って帰ってきました。どっちの支持というわけではないですが、そもそも安いし、新幹線より早いし機内サービスも問題ないので今後も使ってみたいと思います。
by betchy (2011-07-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。