SSブログ

「あ゛ーーー!!!」って頭を掻きむしりたくなる時 [日記]

日常で頭を掻きむしりたくなる時、ってありません?
私、まさに今、そうなりました。

いつものようにこのブログの記事を入力・・・ある程度書いてから体裁を見るためにプレビューを見ようとする・・・あれ?変だぞ?声が、遅れて・・・失礼。
・・・編集中たまに出てくる「混雑してます」のエラーメッセージ。いつも通りページバックしてみるも、うまく戻らない。ここでやってはいけない行為、今一度ページバックをポチッ、っと。
・・・記事が全部消えてました(ToT)

今日は急遽記事予定を変更して皆様へお送りしております・・・ちっ・・・
予定していた「2月の2大イベント」の話は、またいつか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

書いたのを全部消すワザへの対処。

このワザの威力は、時間がうばわれた、というよりも心理的な部分が
大きいですよね。
せっかく書いたのに・・・
しれっと空欄にもどしやがってのお・・・
すみませんの一言ぐらいワビ入れとけぇ(((( ゜Д゜)=○)゜Д゜)・∵. ━━ボケッ!!!

とならないように、
メモ帳に書いたのをコピペしてます。

byオタさん
by 書いたのを全部消すワザへの対処。 (2006-02-02 20:25) 

betchy@管理者

>オタさん
だぁぁーーー!そうじゃん!それじゃん!
オタさん、グッジョブです、それ実践します。
by betchy@管理者 (2006-02-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。