SSブログ

リラックマとちびギャラと① [日記]

先月、ジェイアール東海高島屋で「リラックマ展」なるものが開催。要は、かわいいリラックマと一緒にリラグッズが買えるというもの。当然、行きましたよ。なにか。

では、写真を駆使して。まずは入り口。

リラの着ぐるみがのれん代わり。
その隣には

・・・か、かわいい・・・3Dは、反則だぞ♪
で、売り場には

・・・あぁ☆・・・
そして、出口付近には

・・・隣に寝ていいですか????
で、結局買ったのは、アイコン・デスクトップ等のデータが入ってるCDとこれ。

ティッシュ箱入れ。

リラと出会わせてくれた話と、「ちびギャラ」は写真がでかすぎたので、次の話。ちなみにその売り場には女性だらけ。スーツ姿は一人だけ・・・もう、誰かの為に買いに来たフリを必死にしてた・・・のだが、途中から可愛さに惹かれ、エヘエヘ☆となってしまった。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

Akina(みっちーつながりできましたぁ)

はじめまして☆Akinaです☆お邪魔します。
ちょっと日記がおもしろかわいすぎて思わずコメント失礼します(*^_^*)
実はリラックマの人気にあまり共感できなかった私ですが・・・心がかわりました。・・・かわいい☆!!ちょっとちょっと高島屋行かなきゃっ。ティッシュケースいいないいな!!私の部屋にはコアラとE.T.がすでにいるけど仲間を増やそうかしら・・・。でもティッシュケース3つも・・・。
「次の話」また読ませてくださいね。楽しみにしてます☆
by Akina(みっちーつながりできましたぁ) (2006-03-03 02:14) 

ども!前々から気にはなっていたのですが、
betchyさまはリラックマファンですか!?
実は、斯く言う私も部屋の片隅にリラックマを放し飼いしてます(笑)
機会があったら、ブログでお見せしましょう(笑)
ちなみに、ぴちょんくんも一時期かなりのめりこんでました。。。
それにしても、リラックマ展、心がくすぐったくなるほどかわいいですねぇ~。
by (2006-03-05 13:37) 

betchy

>Akinaさん
はじめまして♪お話はみっちぃから聞いております。。。Akinaさん!リラックマ展はもう終わってます。。。あれは俗に言う「催し物」でございまして。残念!!またいつかどこかでやりますよ、これだけ人気が出てきたんですから。ただ、店頭で「販売」しちゃうと希少性が無くなってきましたが。UFOキャッチャー限定のレア感が良かったのになぁ・・・しかし・・・コアラとETですか・・・コメントしづらいです・・・(笑)

>mukkiさん
そうです、リラックマファンです♪ある方のオススメではまった口ですが。その話は次の話題にて。リラを放し飼いにすると、お気に入りのクッションが取られますよ☆この間UFOキャッチャーにて久しぶりにGet!初コリラです♪これであとはキイロイトリだけです。がんばろ。
by betchy (2006-03-06 23:45) 

はなぴくり

はじめまして♪はなぴくりです。
かわいいですよねリラックマ☆リラックマ展一度行ってみたいです・・・^^
どこかでまたやらないかな〜。ファンとまではいかない(いってる?)のですが、うちにリラックマのぬいぐるみなどがあります^^blogにも載せているので良かったらみにきてくださ〜い!
ではではお邪魔しましたっ。
by はなぴくり (2006-03-20 00:16) 

betchy

>はなぴくりさん
はじめまして♪・・・と、早速ワールドにカキコいたしましたので。
ブログ見ていると、明らかにファンになってますね(笑)リラックマ展は、そりゃ~もぅ。もぅっ☆って感じです。ちなみに私は男の子なので。。。ぬいぐるみと水族館の前では成人男性じゃなくなります(笑)
by betchy (2006-03-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。