SSブログ

高校生のデート [アダルト]

ある酒の席で、ある女性と話していた話題。
「高校生の時、どんなデートをしていた?」
久しぶりのアダルト編ですが、多少甘酸っぱい香りも入れていきます。

確かに言われてみれば、何してたんだろう・・・と、あまり思い出せない。すぐに思いついたのが、その当時の彼女と全日本プロレスを見に行って、彼女が珍しいカメラで今は無きジャイアント馬場御大を撮っていたことくらい。それ以外は・・・若さに頼ってとにかく自分の部屋でセックスしかしてなかったかも。。。

私は中学・高校と男子校だったため、彼女は違う高校、だから授業を抜け出して海岸で追いかけっことか、登下校の公園で愛を語り合ったりとか、盗んだバイクで走り出したりとか、全然無い。とにかくお互いの家の中間地点で会って話したり、電話で話したり、たま~に映画を見に行ったり、それ以外は自分の部屋でセックスのみ。

しかし、真面目に考えた。何故このような状況に陥ったのか。答えは簡単、「金」である。その当時、今よりも高校生がバイトをするという現象はメジャーではなかった。だからどこに行くにも、まず「お金が無い」ので、やる事が無くなる。だから「やる」しかなくなる。でも、これも意外と資金的に苦労する。セックスをするにせよ、常識であれば回数分のコンドームが必要で、それ自体にも「金」が要るのである。

今は10年近く前と比べ、親からのお小遣いも増えているだろうし、高校生がバイトすることもとかく問題は無くなってきた。遊び方も多様化して昔よりは2人で色々な思い出を作れるようになっているだろう。でも、若いからやる事は・・・やるんだろうねぇ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

Akina

そりゃあねぇ。でももっと健全なお付き合いもあるんじゃないかしら。お金がなくなるほどはやりすぎですよ。あーあまたこんな話題にコメントしちゃったけど(__)
by Akina (2006-05-03 00:16) 

betchy

>Akinaさん
お金が無くなるまではしてませんよ・・・(笑)そういう事をするにも、高校生はお金が大変だ、と言うことですよ。
逆に、高校生の時どんなデートの思い出がありますか?これ書いた後に思い出したのは、所謂「ダブルデート」で和歌山にある「日本一綺麗な砂浜」を見に、近鉄をかな~り乗った覚えがあります。着いた途端台風直撃だったんですが。。。
by betchy (2006-05-03 00:33) 

ねこ

高校時代は彼女がいませんでしたが何か?

http://blogs.dion.ne.jp/nekopen/
by ねこ (2006-05-03 16:27) 

betchy

>寂しいネコ
・・・いや、何も・・・
by betchy (2006-05-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。