SSブログ

祝!5,000Hit達成!! [日記]

いつの間にか、5,000Hitしてました♪
これも皆様のお陰だと思っております。最近は日常の仕事に追われ、満足に更新が出来ていない状態でございますが、懲りずに見続けていただければ、と思います。

そして、重ね重ねのお願いが。

皆さん、お願いだからレスを下さい!!

ブログと言うものを運営しだしてからわかったのですが、ヒット数よりもコメント・レス等の皆様の「足跡」が一番やる気が出るのがわかりました。私もレスを頂けるようなブログにしていきますので、これからもよろしくお願いします、そしてレスも一緒にお願いします♪


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 12

みっちー

・・・
by みっちー (2006-05-01 21:10) 

betchy

>みち
・・・うん、それでも良し。。。
そろそろ暇が出来そうだから、愛車荒らしに行きます(笑)ボディ洗って覚悟して待ってな♪
by betchy (2006-05-02 00:46) 

佐賀

えーこらー。アイアム蝶野~!調子にのるなー。2500回は俺様が開いたんじゃー
by 佐賀 (2006-05-02 15:24) 

betchy

>SAGA
え~。。。カウンタ無いから、キリ番Get出来たかどうかは・・・
by betchy (2006-05-02 23:28) 

オタさん

5,000Hitおめでとうございます。
いやはやおもしろいブログだ!!
by オタさん (2006-05-03 15:03) 

ねこ

ふごふご。
by ねこ (2006-05-03 16:28) 

ねこ

一気に8万ヒットくらい行きましょうよ。
よし、このブログを1日8万ヒットにする会を設立。
by ねこ (2006-05-03 16:30) 

ねこ

よし。8万ヒットのための提案だが

①ベッチー氏が実名を出す
②ベッチー氏が顔写真を出す
③ベッチー氏の働いている会社名を出す
④ベッチー氏が脱ぐ
⑤ベッチー氏が歌う
⑥アダルトネタを写真つきでアップする
⑦このブログのテーマを掘北真希にする

いかがでしょうか?

http://blogs.dion.ne.jp/nekopen/
by ねこ (2006-05-03 16:33) 

betchy

>オタさん
ありがとやんす♪しかも「お褒めの言葉」付き☆これからもどうぞ、よろしく。
by betchy (2006-05-07 22:12) 

betchy

>迷えるねこ
こらこら、まとめてカキコしなさいよ(笑)いや~、お気遣いありがとです。しかし8万Hit/1日にしたら、ショコタンこと中川翔子バリのブログにしなければいけないので、それは目指さない方向で。しかも提案あった①~⑦のうち、①~④及び⑥は絶対有り得ない。。。あと⑦は1/3くらい賛成するが、「ノブタ。~」以外の彼女をあまり知らないんですけど。。。⑤はおいおい考えます。
by betchy (2006-05-07 22:16) 

5,000hitおめでとうございます!
閲覧数が増えていくのって嬉しいですよねぇ~。
これからも拝見させていただきますので、
おもしろい記事をじゃんじゃんお願いしますね!!
by (2006-05-07 23:41) 

betchy

>mukkiさん
ありがとです☆お互い仕事が忙しく、ろくにUpが出来ていない状況ですが、忙しさにかまけず、頑張っていきましょう♪
by betchy (2006-05-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。