SSブログ

Dance Floor Massive Ⅱ♪ [RIP SLYME 5]

(一部ネタバレあるので、今回のツアー見に行く人は、この記事は見ないほうがよろし。)
行ってきました、リップのライブ。

今回は昨年名古屋に"やっと"出来たZepp Nagoyaです。Zepp自体は昨年のNobody Knows+のライブ(Zepp Nagoyaの杮落とし)以来。ちなみにノーバディのG-tonの同級生が会社の同じフロアで働いています。。。

話は戻り、開場5分過ぎに着いたのだが、まだ開場されておらず。1階立見の客が反対側の道路にずら~りと。気長に待ち到着後20分くらいで会場の中へ。今回はいつもライブ後に買っているグッズを先に買って、しかもその場で買ったグッズT-シャツに着替えて箱の中へ入りました。なんてミーハーな行動♪

リップのライブは前回のアルバムツアー以来。前回はまだリップにはまっておらず、偶然ネットチケットで手に入れて、仕事関係のリップ好きの人と行ったのがリップにはまったきっかけ。それからCDやらDVDやら、インディーズ時代も含め買い漁っております。

しかし一人で来たとはいえ、開演前からすんごくハイテンションな私。前座が終わり、いざ開演。はなっから両手総上げでした。。。オープニングアクトは「UNDERLINE No.5」。インディーズの曲からオープニングとは。そこから「GALAXY」と繋がり・・・後は忘れた。ライブで聴いてみたいなぁと思った曲はあらかた見れたし、最近のシングルやら未発表の曲とかも聴けました。あ、くるりとのコラボ(リップが先名義の方)も聴けた。なんだかダフトパンクっぽかったなぁ。ひとつだけ、「ジグソウル」が聴きたかった・・・

アンコール前もアンコールもラストは最近定番になってるもの。アンコール前は「マタ逢ウ日マデ 」、アンコールは「JOINT」。いやぁ、楽しかった。

ライブの状況だけでは単に状況報告になってしまうので、出会ったことも。自分の立ち位置左側、カップルが。しかも彼の方はILMARIみたく、なんだかハーフっぽい大きな男の子。二人で楽しく飛び跳ねてました。こんなデートの仕方も有りなんでしょうね。丁度今回はラブソングいっぱいだったし、二人にとっては良い思い出になったのでは。

あと、自分が上げた手を下げるとき、いつも肘が後ろのお姉ちゃんの胸に当たっていた。当たった肘がやけに跳ね返りがよかったので帰り際確認したら、推定Eカップの巨乳ちゃんでした。もっと当てとけばよかった・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

おぉ~~一人で行ったんですか!?すごいなぁ~。
でもファンならば行っちゃいますよねぇ!!
やっぱ会場の盛り上がり方もすごいんでしょうね?
私も今年はいろんなイベントに参加してみたいなぁー。
ってか、肘がお姉さんの胸に当たってたなんて、
どさくさに紛れてやりますなぁ、betchyさん!(笑)
by (2006-06-04 10:28) 

betchy

>どさくさ
いやいや、気付いたらですよ、気付いたら(笑)
ライブは大体1人です。物凄くマイペースなので、2人以上は私の中では「団体行動」です、苦手です(笑)
by betchy (2006-06-04 23:15) 

私も基本的には単体行動です!
買い物もコンサートもひとりが多いかなぁ~。
らーめん屋にもひとりで行けるようになりました(笑)
団体行動は疲れますよねぇ~。
by (2006-06-06 21:12) 

betchy

>mukkiさん
"ソロ活動"は非常に得意です、ボーリング、ビリヤード、カラオケ、チョイ飲み屋etc...多分段位取得者です(笑)
by betchy (2006-06-06 22:18) 

ネーツー

こないだ『ノブ君?!ノブ君?!』って電話でコンパに誘ったのは俺です。ミチカタにやらされました。ごめんよね。
by ネーツー (2006-06-11 01:25) 

betchy

>ノブ君ではない
確かに、ネーツーの携帯は聞いていなかった・・・
どうせなんで登録しておきます。あの時、うたた寝ingだった為、気の利いた「間違い電話断り」が出来なかった。。。(笑)
by betchy (2006-06-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の最後と、町医者大阪やねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。