SSブログ

年度末にブログ更新正常化を叫ぶ [日記]

すいません、何週間ぶりかの更新です。

ネタがありませんでした。
書くヒマ(どちらかというと、体力)がありませんでした。
いつの間にか、自分の中での改行ルールも変わってました。
ほら、こんな感じに。

でで、年度末ですね。昨日まで自分の意思とは関係なく、ロボットのように目の前の敵(主に、書類の処理および保険のお見積り)を中心に戦ってきました。
ちなみに、営業なのに3月は半分以上外に出ていません。知るか。

さて、明日からいよいよ新年度です。
うちにも結構な数の新入社員が入ってくると聞いております。
桜も咲き、気分一新、気持ちの良い春がやって来ているはずです。
でも、気分が未だに晴れていないので、誰か晴れにしてやってください。
自力回復は困難を極めております(泣)

来年度から、また担当が増えます。
しかも、同じ部に5年目になります。
早く、私をここから出してください(泣)

とまぁ、口を開けば愚痴ばかりですので、今日はこのへんで止めておきます。
明日以降は頑張って
1.ブログ更新の正常化
2.上期で体重 △2㌔(現状、68キロ)、体脂肪率 △3%(現状、19%前半~20%前半)
3.無理はしない
4.幸せな家庭を築く(ちなみに、結婚していませんが)

4.は自分でも言ってる意味がわかりません。
それは、それで良し。放ったらかし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。