SSブログ

ワンセグ携帯を活用してみるの巻 [日記]

今日、F1日本(富士)グランプリでしたね。途中からテレビにてLIVEで見ました。

しかも、ワンセグ携帯で。てへっ。

今日、仕事してたんです、会社で。会社になんかテレビあるわけも無く、でもF1見たかったし。ということで、明日よりメイン携帯になるSoftBankワンセグ携帯(つい最近買った)で見てみましたよ。当然の事ながらテレビより画面小さいけど、「テレビ見てる」って感覚があるので、緊急的に見るためにはこれで十分。仕事もはかどりましたわ。

これからは休日出勤のお供にワンセグ携帯・・・あぁ、悲しや。

次はワンセグ携帯予約で、電車の暇な時間に語学番組でスキルアップ。携帯予約はいいけど、スキルアップは無理やな。多分、無理。うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。