SSブログ

示偏に兄、祝・・・祝!40,000Hit&100記事 [日記]

NHK(日本ひきこもり協会)の五輪中継をだだ流ししながら、今日も週に1度の記事を書く・・・

祝!その①
いつの間にか40,000Hitしてました。中々なもんです、継続しないので有名な私が継続してます。最近、週末になると「何書こうかなぁ・・・」と考えています。書くもん無いんですけどね・・・

祝!その②
でも、でも、でもでもでもでも、そんなの関係無ぇ!この記事で100番目になりました。よくここまで書き続けたものです。本にするとしたら、軽く厚みが出る。出版予定なぞあるわけ無いですがね。

昨日から、世間はお盆モード。私は何をするわけでもなく、仕事も休むわけでもなく。9:00~17:00で帰れる喜びをここで味わわないと勿体無い。毎日定時で上がる努力をしてみます。あと、夕飯は出来る限りお好み焼喰います。

あ、オグシオだ。

よそ見しましたが、ブログ書き再開。ちなみに、私はシオの方が好きですな。

ごめん、また書く事無い。終了。んじゃ、また。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

みっちー

よくわからんがおめでとう。
とりあえず名古屋に帰ってこればなにかと話題がある。。。
どっちがオグでシオかわからんがとりあえず初戦突破におめでとう!
??んでシオってどっちなんだ?
ブラジル帰りの妖怪人間か??
by みっちー (2008-08-11 00:03) 

佐賀

俺はおぐが好き[わーい(嬉しい顔)]
by 佐賀 (2008-08-12 13:32) 

betchy

>みちみち
顔が丸い方が、シオだ。
Yahoo!でも見て勉強なさい。

>佐賀
オグも捨てがたいが、俺はカワイイ系の方がよかですたい。
by betchy (2008-08-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。