SSブログ

【勝手に広告】次世代のアーティストの紹介 [音楽]

(ここからは、本人の許可を得ずにトピ書きですので、削除依頼が来た場合は削除する事になります)

(無断転載御容赦)
ユピトーク
http://yupitalk.com/

知り合いである。どうも今回、CDを作ったらしい。正直、この方のオリジナルを聞いた事はない。しかし、この若者が自分なりに頑張っている事を、私は勝手に応援する事にした。

ということで、上記リンク張っているので、良かったら立ち寄ってあげて、あわよくば買ってあげてください。ちなみに、私も今回は買いました。どんなビックリ箱になっているか楽しみです。

>ゆりえ
ごめん、勝手に載せた。小姑みたく邪魔なお節介ならば、遠慮なく言って下さい。すぐに削除します。あと、よかったら広島までライブしにおいで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ゆりえ。

おおお。びっくり。
ありがとうございます!

でも紹介する前に聴いてくださいよ…(笑)
まぁ開けてびっくりになることを期待しつつ。むふー。

広島いきたいですね~!
高校のときに修学旅行で原爆ドームと原爆記念館に
いったことあるくらいだなぁ。もみじまんじゅう買いました。
by ゆりえ。 (2008-09-29 20:32) 

betchy

>ゆりえ
まずは、ご了承ありがとうございます。確かに、紹介する前に聞くのが礼儀だよな、ご指摘適切でございます(笑)
多分、今週中か来週にはCDが届くはず。ビックリする用意でもしてようかな。

さて、広島是非とも。京都まで来てるのであれば、遠さはこれ以上は変わらないと思います・・・いや、変わるか。まぁ、さておき、機会があれば是非。
by betchy (2008-09-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。