SSブログ

気付いたら、年が明けてました [日記]

皆様、新年明けましておめでとうございます。2ヶ月後れの新年の挨拶、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ある宇都宮在住の社内の人にこのブログのこと教えたら、1週間後に「更新、滞ってるね」って言われたので、強迫観念に襲われたので更新してみます。

M-1の記事を書いてから、あれからもう2ヶ月が経とうとしています。そりゃ、新しい人から見ても滞ってるように見えるわな。ってか、滞ってるわな。

さて、別に書く事が無い訳ではないのです。単に、僕ちんのノートPCを開ける気力が失せてただけです。未読メールがたんまり残ってます。処理に困ってます。どうしましょ。

で、ですね、更新滞ってる時は大体最近の話をするのですが、直近の話では、UNICORNが復活ということで、全国ツアーの広島公演のチケットを取り損ねました。残る方法はキャンセル待ちか譲ってもらうか。行きたいなぁ、UNICORN。

あ、はい、世代は全然違いますよ。全盛期だった時に「夢で逢えたら」なんて見てませんから。でも、好きなんです。日本で始めてのミクスチャーバンドだと勝手に思ってますから。だって、今回の復活シングルだって、ボーカルつとめてるのkey.ですよ、しかも全然キーボード弾いてないし。ギタージャンジャカ鳴らしてるし。

そんな事はさておき、とりあえずPC離れ症候群から脱しないと、ブログ更新が止まります。なんとかして週に1~2回はPC開けるようにします。って、強制力を働かせると、大体の子供は言う事を聞きません。無論、私も。

気長に見てやってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。