SSブログ

うちのアレが折れちゃいまして [日記]

もう10日くらい経つだろうか・・・もっと前の感じがする・・・実は・・・

骨折しました。足をね。

左第五中足骨骨折。全治1ヶ月、運動再開可能までプラス1ヶ月。今年の広島平和マラソンは参加出来ませんな。
どのような状況で折れたのかは割愛しますが、いやぁ、バカな選択をしたというのか、体重が重いからなのか、今後は気を付けます。ちなみに勤務中に折りました。人事に確認したら、多分労災認定される模様。

しかし、色々と大変。風呂は、今では簡易ギプスを外しても良いと言われたので入れてますが、トイレとかね。大変ですよ。あと、松葉杖生活。普通に徒歩5分が松葉杖20分とかになったり。しかも、腕も疲れるし、右足も疲れるし、挟んでる脇は痛いし。タクシー多用してます。

でもでも、実は傷害保険入ってなかったのね・・・保険屋なのに「俺は病気はするかもしれないけど、怪我なんかしないぜ」なんて思ってたからさ。これから加入したいと思います。てへっ。

いつ治るかなぁ、もうウンザリです。皆さんも怪我には気を付けましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。