SSブログ

再会、そして(昔の自分) [日記]

ども、前夜の緊迫感の中、張り詰めすぎて、そして割れ、体調不良で午前休取っちゃいました。てへっ。

読み返してみると、やっぱり物凄く恥ずかしいので、連日の更新にてどんどん見させなくさせる作戦に出ようと思います。

で、昨日書き忘れてたことがありまして。
先日、ホントに10年以上振りにショートヘアにしました。昔の自分に再会です。長さ的には、セットしないと「部活ばかりやってる中学生」くらいの短さです。わかりづらい。

何が変わったか。
1.前方視界良好。目標への照準が合わせやすくなりました。
2.シャンプーの量が激減。環境に優しい。かつ、毎日洗える。これ重要。
3.若めに見える。30才ですが、歳相応に見えない童顔なのに、髪型だけで-2才は確実。
主には以上でしょうか。

所謂"イメチェン"ですが、会う人会う人に「・・・どうしたの?」って聞かれるので、面倒だから「失恋しました」って言ってます。

あ、これも忘れてた。
そうそう、とうとう私も30才になりました。先月。
もう20代って言えません。「ペーペーですから」って逃げれません。痩せにくくなります。かといって成長してないので、あまりいいことありません。あえて言うなら「見えな~い。もっと若く見える~」って女子から言われた時のニヤケ顔が可能、というところでしょうか。

この調子で「イメチェン計画」進行させます。次はメガネでもいきましょうか。実戦用としての現在の装備は、その当時眼鏡市場に行き「インテリヤ○ザ風のを下さい」と言って買ったもの。でも、今の髪型に少し合わないので、もう少し若めのものを新調する予定です。これで、「対実戦用インテリヤ○ザ風眼鏡」「対オシャレ用デカフレーム伊達眼鏡」に新型兵器が投入される、と。どんどん強くなっていきますね。Lv.10もいってないですが、スライムベスくらいは一撃で倒せるでしょう。「ザクとは違うのだよ、ザクとは」って感じですか。訳わかりません。

さて、大事な事を。
昨日の書き込みにいち早く反応をしていただいた皆様、ご心配お掛けしまして誠に申し訳ございません。そして、本当に感謝しております。私は、ただただ勝手に、「生かされてるな」と感じました。皆様のお陰です。これからも懲りずにお付き合いください。

お返しという事ではないのですが、ふざけているわけでもないのですが、アントニオ猪木ばりに皆様に問いかけさせてください。

 

元気ですか?

 

明日は祝日。
祝いましょう。
何を?
それは皆さん自身でお考え下さい。
ただし、ルールはひとつ。
行動に移す事。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。