SSブログ

マイ人生のワーストイヤーへのお別れを。 [日記]

ども、師走です。走ってますか、皆さん。

私は走れません。

さて、2011年も終わりです。昨年最後の更新をしたこともつい最近のように思え…ません。
長かった…長過ぎた、今年は。

31年、本当にワーストイヤーとなりました。さっさと終わって欲しい気持ちでいっぱいですわ。

愚痴が多くなるのでこの辺にしておきます。
いい人ぶる訳ではないですが、大災害もあったし、世界経済危機間際だし、とにかく一人ひとり生き抜いていくことが大事になりますね。

とにかく、今年は色々な人に色々なお世話になりました。多謝。
そして、皆様に良い年が是非に、是非に無事にお迎えられますように、祈念。

では、来年もよろしゅうたのんます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。